ホットヨガスタジオLAVA(ラバ)特別キャンペーン中。90日間ためし放題縛りなしプランは6月末迄

スマートウォッチでホットヨガの効果がアップ!選び方と使い方を解説

当ページのリンクには広告が含まれています。

「ホットヨガは1時間で300 kcalくらい消費するって聞いたけど実際は何カロリー消費しているの?」「ホットヨガはスマートウォッチをつけたままでもいいの?」

という悩みはありませんか?

ダイエット中だと消費カロリーが気になりますが、スマホでは正確にはかれません。

実は、スマートウォッチをつけるだけで消費カロリーはもちろん体の値が測れるためダイエット効果がアップします。

この記事を書いた人

・40代後半からホットヨガを始め1,000回以上通い5 ㎏痩せ、BMI 17.6をキープ

・ホットヨガで痩せる『ちょいコツ』を発信

ヒロラニです

この記事では実際にfitbit Charge 4(スマートウォッチ)をつけて通常どおりレッスンを受けて、2ヵ月で2㎏やせた体験談を紹介します。

この記事を読むとスマートウォッチがダイエットや日々の健康管理に効果があることとその理由がわかります。

この記事はこんな方におすすめ

・スマートウォッチを買おうか迷っている
・fitbit Chargeを使うとどんな効果があるのか知りたい
・実際に使ったメリットやデメリットを知りたい

ブラックフライデーなら14,800円!お得に買える!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次